2011年4月17日日曜日

南関東地区ウェブサイト開設のお知らせ

上記の南関東地区会議において、南関東地区として公式ウェブサイトを順を追って作成してゆこうという方針が多くの方の賛同を得ました。

ウェブサイトの目的として挙げられた項目は以下の点です。

1.南関東地区としての公式情報の発信源の一つとする。

2.各地兄弟会間の活動報告や情報を共有する手段の一つとする。

3.紙媒体による情報のうち、将来にわたって有用であると思われるものを確実に保存しておくアーカイブ(情報倉庫)として機能させる。

ネット上の情報共有が主たる目的です。ウェブサイト上での意見交換や議論などは目的としておりません。

サイト管理は「OFS南関東地区評議会」が行い、評議会の広報担当者が具体的な運用にあたります。掲載内容は原則としてその都度評議会で検討し、妥当であるとの判断がなされたもののみをアップします。

一度にすべての内容の掲載は不可能ですので、時系列にそって段階的に作りこみをし、支障がないようであれば、今年度末に公式公開するものとします。

現時点ではなるべく多くの方に見ていただきご意見を伺うという目的で公開をしておりますが、あくまで「試用版」としての公開であることをご理解ください。

多くの方の建設的なご意見をお待ちしております。