2011年9月27日火曜日

青森本町兄弟会選挙集会+入会式

9月25日(日)のミサ後、青森本町兄弟会で新会員候補の「入会式」ならびに「選挙集会」が開催されました。

「入会式」、「選挙集会」ともに、在世会南関東地区霊的補佐、ならびに在世会南関東地区会長臨席のもと、和やかな雰囲気の中で行われ、選挙集会では滞りなく新役員が選出されました。

選挙後、南関東地区養成担当者、南関東地区副会長を交えての昼食会が開かれ、兄弟的雰囲気の中で話がはずみ、名残を惜しみつつ14時前に終了しました。

青森本町兄弟会の皆様、いろいろとありがとうございました。次回お目にかかるのを楽しみにしております。

教会正面
教会入り口正面のマリア様像

教会内点描
ミサ前の聖堂
正面左の洗礼盤
ミサ後の在世会入会式
新しく勉強を始められるSさん。
正面右のマリア様。