2012年3月10日土曜日

南関東地区評議会開催 Minami-Kanto Region council was held.

3月10日(土)、13時より、六本木聖ヨゼフ修道院会議室で、南関東地区評議会が開催されました。

先日の全国評議会での新役員選挙結果を受けて、南関東評議会でも役職移動があり、後任者選挙をどうするかなどについてが話し合われました。

加えて3月20日に(火)に予定されている『南関東地区会議』の段取り・タイムスケジュール等が話し合われました。

また財務担当者より昨年度の決算報告があり、今年度の予算建ての報告等がありました。

活発な議論が交わされ17時前に終了・解散しました。

財務関係者はその後、場所を田園調布教会に移し、会計監査を行い遺漏のないよう細部にわたって検討を重ねました。

協議内容についての詳しい報告等は、20日の『地区会議』で報告される予定です。

Minami-Kanto Region Council was held on 10th Saturday, March at the conference room of St Joseph Monastery.