2012年6月3日日曜日

画像掲載について

皆様

在世会南関東地区では,地区評議会が「公式サイト」として本ブログを会員相互の情報交換,宣教・広報などに役立てるために管理・運営しております。

特にパスワードで保護されている『会員専用ページ』には,様々な行事・イベントの際の,兄弟姉妹の活躍を,なるべく臨場感を持って知っていただきたいとの願いから,各種の画像が掲載されています。

パスワードは定期的に変更いたしますが,その保管には特にご注意いただきますようお願い申し上げます。

また,これら画像はあくまで会員相互の親睦と交流を目的としたものであり,二次使用(このブログ以外の場所で使用すること)を目的としたものではありません。

会員の皆様におかれましては,その点をご理解いただき,ご利用くださいますよう,併せてお願い申し上げます。

掲載されている画像中,ご自分が被写体となっているものが,個人情報保護の観点から好ましくないとお感じの方がいらしゃいましたら,ご一報いただければ評議会で確認の上,削除させていただきます。ご遠慮なくお申し出ください(連絡先:ofs.minamikanto@hotmail.co.jp)。

「公式サイト」が多くの方に今まで以上に活用していただけますよう,願っております。

南関東地区評議会一同