2012年6月3日日曜日

「公式サイト」の掲載記事について

皆様

南関東地区では毎年様々な行事・イベントなどが企画・立案・開催されています。

今まではこの「公式サイト」運営の原則として,地区単位で行う公式行事は各地兄弟会会長を通じて正式な「文書」でお知らせをし,各地兄弟会がそれぞれに行うもの(黙想会・研修会等)を「各地兄弟会活動活性化」の一環としてブログの「記事」とし,なるべく多くの方に知っていただこうという方針を取ってきました。

先日南関東地区評議会でこの方針に関して再検討をした結果,

①殆どの各地兄弟会は月一度の兄弟会開催に留まっている。


②そのため一度欠席すると情報の流れが滞りやすく,必要な情報が行き届かないことがある。


③南関東地区の様々な情報は,できるだけサイト上に載せてもらいたいという,会員の方からの正式な依頼もあった。

などの理由により,南関東地区の各種情報はできるだけこのサイト上に掲載することとなりました。

公式イベント・行事などのお知らせは今までどおり「文書」でも行いますが,同時にそれと並行してこのサイト上でもお知らせいたします。

それらに加え各地兄弟会主催の行事なども,多くの方に知っていただきたいというご希望がある場合は今まで以上に積極的に掲載してゆきたく思います。

多くの方の積極的なご利用をお待ちしております。

ご意見・ご希望・ご要望などはこちらにどうぞ。

  ⇒ ofs.minamikanto@hotmail.co.jp


南関東地区評議会一同