2012年6月14日木曜日

在世フランシスコ会聖母病院兄弟会黙想会開催

○聖母病院兄弟会から黙想会開催の報告がありましたので,掲載いたします。

南関東地区評議会

###########

6月10日(日)に,「聖母病院兄弟会主催黙想会」が開催されました。

伊能神父様(OFS)を講師にお招きして,聖フランシスコの生き方から何を私たちが学ぶべきかという内容の黙想会でした。

17名の方に参加いただき,盛会のうちに無事終了いたしました。

このブログの記事を見て参加の問い合わせをいただいた方もいらっしゃいました。

ご指導いただいた伊能神父様,ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


聖母病院兄弟会一同